モテ男ログ

モテ男ログ

モテ男を目指す男のためのブログ

【必見】男のモテ着回し!一週間着回せます!【3万円以内】

服の着回しってとても難しいですよね。

ぼくもファッション初心者だったときは、個性的なアイテムを選んでしまって、着回しできずに悩んでいた時期がありました。ファッションに慣れていないと、どうしても個性的なアイテムがお洒落に思えてしまうんですよね。

今回は、ファッション初心者でも着回せるよう、具体的に商品を選んで、紹介します。是非、服選びの参考にしてください。

 

服一覧

アウター

チェスターコート

 価格:3700円

オススメは『シングルボタン』で『ネイビーor黒』

トレンドのチェスターコート。とてもシンプルで合わせやすいです!

インナー

白シャツ

価格:1850円

オススメは『タイプA:長袖』で『白』

着回しやすい白シャツ。7分袖等の半端な丈は着られる時期が限られますが、長袖であれば、袖をまくればオールシーズンいけます!

チェックシャツ

価格:1850円

オススメは『A、C、E』

同じく着回しやすいチェックシャツ。

ニット

価格:2310円

オススメは「b-ネイビー-ホワイト、b-グレイ-ホワイト」

トレンドのニット。ボーダーは爽やかに見えます!

パーカ

価格:740円

オススメは「グレー」

着回しやすいパーカー。一枚あると大変便利です!

パンツ

デニム

 価格:1375円

オススメは「インディゴ」

デニムは必須。どんな服にも合わせやすいです!

チノパン

価格:3700円

オススメは「ベージュ」

チノパン一枚あるとデニムと雰囲気が変わり便利です!

スニーカー

価格:5292円

シンプルなスニーカー。どんな服にも合います。

ブーツ

価格:6980円

オススメは「ブラック、ダークブラウン」

大人な雰囲気で合わせやすいブーツ。

着回し

1週間の着回しは、このようなパターンになります。

1日目2日目3日目4日目

・チェスターコート

・白シャツ

・デニム

・スニーカー

・チェスターコート

・パーカ

・チノパン

・ブーツ

・チェスターコート

・白シャツ+ニット

・デニム

・スニーカー

・チェスターコート

・チェックシャツ+ニット

・チノパン

・ブーツ

 

5日目6日目7日目

・チェスターコート

・パーカ

・デニム

・スニーカー

・チェスターコート

・白シャツ

・チノパン

・ブーツ

・チェスターコート

・チェックシャツ

・チノパン

・スニーカー

 

おわりに 

いかがでしょうか?

これから大学入学に向けて準備をしている方もいるでしょう。高校生までは制服で過ごす機会も多いですが、大学では基本的に私服です。

初めての私服選びはとても迷いますので、初めの一歩として是非参考にしてみてください。