モテ男ログ

モテ男ログ

モテ男を目指す男のためのブログ

もっと早くにブログのカスタマイズをしていたら

f:id:moteotokolog:20170207151655j:plain

久しぶりの更新です!

ブログのカスタマイズ

今回は、服の紹介ではなくて、ブログのカスタマイズをしたという報告ですw下のサイトにカスタマイズのリンクがまとまっていたので、それを基にカスタマイズしてみました。

www.hazama-log.net

ブログのカスタマイズすると自分のものって感じで愛着が湧きますね。もっと早くにカスタマイズしていたらブログのやる気も上がっていたなあと今となっては思います。

今後もブログを継続していきたいので、ブログをもっと自分仕様にして、やっていきたいですね。

まあ、気長に自分の気分が乗った時に書いていきたいもんです。

運営報告

色々な方が運営報告をしているので、自分も乗っかってみます。

PV数

  • PV:163
  • 記事数:5

1月15日にブログを始めまして約1ヶ月ですが、PVは163になっています。ほとんど更新していないので、全然アクセスは稼げてないですね。

それでも163も見てもらえたと思うと嬉しいもんですね。

アクセスがあったのは下の記事が比較的多くの方に来ていただけました。

moteotokolog.hatenablog.com

 

 

はてぶを2つもらえたのが良かったんですかね~

読者数

読者登録、Twitterフォローありがとうございます!

おわりに

とりあえず更新が全然できていなかったので、もう少し更新頻度を上げられるように頑張りたいもんですね。

そのためには、ブログのカスタマイズをしてやる気を上げたい!

今月の目標はPV:1,000、記事:10を目指して頑張りたいです!

 

今週のお題「私のタラレバ」